面白い素材の名刺
SSブログ

アリコCMの佐藤弥生 結婚! お相手は柏MF・栗沢僚一 

スポンサーリンク




アリコのCMで知られる佐藤弥生さん(27)と

佐藤弥生

Jリーグの柏レイソルMF・栗澤僚一選手。

栗澤僚一

先月31日、このお2人がご入籍されていたことが明らかになりました


本日更新された佐藤さんの公式ブログでは、


「今まで私の仕事を理解しながらずっと支えてくれた人です。」


「今後も仕事は続けていきますので、

これからも皆さまに温かく見守っていただけると幸いです。」

とファンに結婚を報告。


ブログにはお2人を祝福するコメントが寄せられています。


しかし一方、


「……エイプリルフールだよね?」


と、なかなか複雑な心境の方もいらっしゃるようです(笑)


出会いのきっかけは4年前の1月。


お2人とも千葉県出身という共通点をお持ちで、


元柏MF永井俊太氏とタレントの白石知世の結婚式2次会にて、それぞれの友人として知り合われたそう。


佐藤さんといえば2004年2月~2008年3月まで「王様のブランチ」(TBS系)にリポーターとして出演されていたことでも有名ですね。


その後、2010年1月~2012年12月にはJリーグ大宮アルディージャを応援する番組「Ole! アルディージャ」(テレビ埼玉系)に出演されていたわけで……


そんな佐藤さんの結婚と聞いてみれば、お相手は柏MFの栗澤選手。


大宮サポーターのみなさんにとっては衝撃的なニュースだったようです。


一部ファンの間では


「大宮の応援番組降りたのって、もしかして……?」


と、今回の結婚との関連性を勘繰るような声も(笑)


お相手の栗澤選手は佐藤さんとの結婚について、

「家族を持つということで責任感は増すけど、何かを決断したり、進んでいく時に、横にいてくれるだけで心強い存在」


とコメントされています。


挙式・披露宴は来年を予定されているのだとか。


佐藤弥生さん、栗澤選手、ご結婚おめでとうございます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。